ミュゼでの500円で通い放題の対応は?施術は丁寧?効果は?


子供の頃から悩んでいたムダ毛。

学生の間はお金がなかったのでサロンなんてとても行けなかったのですが、社会人になり、ようやく門を叩く事が出来ました。

行ったお店は、電車の中吊り広告でも有名なミュゼです。

長年のコンプレックを背負いながらお店に入ると、美しい店員さんが席に案内してくれました。

無理に勧誘するでもなく、システムをゆっくり教えてくれました。

色々な勧誘をされて10万とか20万とか契約させられてしまうのではとドキドキしていましたが、まったくそんな事はありませんでした。

脇だけ500円で通い放題というキャンペーンの時に脇だけで契約しました。

もちろん支払いは500円。

後日、施術に伺いました。

そのときも、安過ぎるから適当な対応だろう、火傷とかしてしまうのでは?と警戒していましたが、非常に丁寧な対応で、500円ですみませんと感じながら帰りました。

何回か通ううちに、毛が少なくなってきている事に感動し、うなじや背中、VIOまで契約してしまいました。

金額的には4万円くらいだったかと思いますが、どれも納得の金額でした。

医療脱毛ではないので、施術回数は多くなってしまいますが、確実に毛は減り、満足しています。

そのうちに妊娠してしまい遠のいてしまいましたが、育児から手が離れれば、また通いたいと考えています。

しかし、この安さでサロン経営は大丈夫なのかと心配してしまいます。

まぁ大丈夫なんでしょうけれど、脇だけ何百円で終わりの人も多いと思います。

とにかく、ミュゼありがとう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク