キレイモでのカウンセリングはどんな質問にも答えてくれる?勧誘はある?


私がカウンセリングを受けた脱毛サロンはキレイモです。

キレイモで脱毛しようと決めた状態ではなく、行こうかどうか迷っている際に「まずはカウンセリングに行ってみよう」という気持ちで、カウンセリングに行きました。

実は、私がカウンセリングに行く際に、しつこい勧誘、無理やり契約させられそうになったりするのではないか、など心配だった点がいくつかあったので心配でした。

しかし、いざカウンセリングに行ってみると、とても話しやすい雰囲気の女性で安心しました。

私はキレイモについての事前知識があまりなかったのですが、細かい質問もたくさんしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に嫌な顔一つせず熱心にに答えてくださいました。

私は特に料金プランについて不安だったのですが、私に合わせた脱毛だったらこのプランだったらもう少し安くできます等の、より良いプランを提案することに尽力していただき、スタッフの質の高さも感じました。

また、施術に関係のない私の毛の悩みやケア方法についての質問をしても快く応じていただきました。

実際に私の毛の状態や肌の状態を相談し、見てもらったうえで期間や料金の大体かかるであろう金額を教えていただくことが出来たので、よりイメージは付きやすかったです。

サロンで使っているボディローションの成分などの質問をしてもしっかりを答えていただけましたし、器具などの説明もしていただけたので特に不安感はなく、実際の施術までスムーズに行うことが出来ました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク