ミュゼのワキ脱毛はとにかく安い!ムダ毛がなくなるまでの期間や工程。


私はミュゼに行ってワキ脱毛のプランを契約しました。

最初から行く気満々でやっと行けたので、様々な緊張感が交じり合いながらカウンセリングをしました。

ミュゼはすごく優しいスタッフさんが多くてストレスが少ないです。

初めてで緊張していたときも、スタッフの方がすごく優しく接してくれて段々緊張が解けていきました。

そういった接客技能はミュゼの評価できるところです。

それから、何と言っても脇脱毛の安さには驚きます。

私は通い放題で安いと話には聞いていましたが、ここまで安いとは予想外で心配になりました。

この程度の支払いで本当に脇のムダ毛は無くなってくれるのかと心配になったのです。

安すぎるプランのおかげで最初は不安だらけでした。

一回目の脱毛はムダ毛があまり抜けてくれなくて、すごく焦りました。

やっぱりこんなに安い所では脱毛効果を望めないんじゃないかと不安になったのです。

しかしそんな私の考えは結局は杞憂で、2回目3回目からはサクサクムダ毛が抜けて行って、次第にムダ毛が減っていきました。

両ワキのムダ毛が徐々に薄くなって行くのを見ているのは楽しかったです。

前は黒々としてモサモサと生えていた両ワキの毛が徐々に減っていくのです。

その様子を観察するのはとても楽しくて、いつしかミュゼに通うときにドキドキした緊張感ではなく、ワクワクした高揚感を感じるようになっていました。

ミュゼのワキ脱毛は無くなるまでに結構かかりますが、最初の減っていくペースは速いです。

1~2年くらいの内にほとんどムダ毛がない状態にまでなれました。

本当に嬉しかったです。

そして、その後が緩やかにムダ毛が薄くなるので結構完了までには年数がかかります。

しかし、それでも今はツルツルの肌を維持しているので、ミュゼで脱毛して良かったと思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク