ジェイエステでの脱毛のカウンセリングの感想。契約は後日でも大丈夫?


ジェイエステでカウンセリングを受けましたが、カウンセリングの時間がかなり充実していました。

初回のカウンセリングでは、まず自分の悩みをしっかりと聞いてもらうことができました。

体の毛がとても濃いことで、昔からずっとかなり悩んでいたので、脱毛に関して詳しいスタッフに悩みを聞いてもらうことができ、とても安心しました。

体毛の処理をしていく方法を一緒に考えている時に、かなり安心できるようなアドバイスをくれたことも嬉しかったです。

初回のカウンセリングでは、ジェイエステで行われている脱毛やサービスに関する説明をしっかりと受けることができました。

初回のカウンセリングの時間はかなり気に入って有益な情報をたくさん集めることができました。

しかし、その日に契約するよりも自宅でもう一度一人になって考え直してみたいと思ったので、その日はカウンセリングを受けるだけにして帰ることにしたのです。

考える時間をきちんと考慮してもらうことができたので、非常に嬉しかったです。

後日、再びジェイエステに行くことにしました。

予約をしておくと、好きな日時にお店に訪れることができたので良かったです。

お店に行ってからは契約を行うことにしました。

契約の時には、契約の内容や施術のスケジュールについて、しっかりとスタッフの方と確認をしていきました。

契約が終わり、しっかりと施術に臨むことになりました。

カウンセリングが充実していたので、施術も安心できました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク