ジェイエステでの全身脱毛は何回の施術でキレイになれる?


ジェイエステで全身脱毛をしたのは今から二年前です。

エステサロンの老舗的存在でありながら脱毛コースは、かなりリーズナブルな方です。

ジェイエステには一ヶ月半に一度通いました。

一回の施術で全身を全て照射してもらえるのでとても無駄がない施術方法だったと思います。

脱毛サロンによっては一回の施術では全身脱毛箇所をブロックごとに分けて決めた部位だけ照射するところが多いのですが、ジェイエステはそれがないので効率よく脱毛できました。

脱毛効果は、1回目の照射から3回目の照射までは正直あまり変化を感じることはできませんでした。

これはムダ毛の太さとか濃さとかにもよるらしいです。

私の腕や足のムダ毛はそれほど色濃くないので効果が出にくいのかもしれないとスタッフさんに言われました。

それが正しいと思ったのは脇の脱毛効果は、足と腕よりも早く出てきて、2回目の照射の時からすぐに効果が出ました。

やはり脇毛は太めで黒い毛なので照射効果が出やすかったのです。

脇の脱毛効果は早めに出たので、7回目の照射が終わった頃には、ほぼムダ毛は残っていませんでした。

足と腕は脱毛範囲が広いということもあり、7回目の時点では、まだまだムダ毛は半分ぐらい残っていました。

ですが8回目を過ぎた頃から、一気に脱毛効果が加速してきて10回目で、三分の二のムダ毛が処理できたと言う感じでした。

その後、脇は9回で脱毛を完了し、腕と足は12回で完了となりました。

長い期間、ジェイエステさんにお世話になりましたが、納得できる全身脱毛の効果が得られて感謝の一言です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク