ミュゼで脇と足と腕の脱毛効果を口コミ。施術の痛みやスタッフさんの対応。


私はムダ毛が濃いのが悩みだったので、繰り返し自己処理をしていました。

しかし、夏は特に露出が多いので面倒でしたし、仕上がりも汚いので脱毛サロンのミュゼに通うことにしました。

契約前には丁寧にカウンセリングを行ってもらいました。

サロンの店員さんの知識は豊富で、色んな質問に的確に答えてもらえたので安心でした。

料金も明確で、評判通りしつこい勧誘もなかったので、良かったです。

脱毛サロンに通うのは初めての経験で、痛みは人それぞれだと聞いていたので初回は緊張しました。

脱毛を契約した部位は脇と腕と足です。

施術前には専用のガウンに着替えて、冷たいジェルを塗ってもらいます。

その後、専用の機会で脱毛してもらうのですが、私の場合、痛みはほとんどありませんでした。

脱毛している箇所が一瞬いと感じるだけだったので、ほっとしました。

どちらかといえば、腕よりは脇の方が熱さを感じやすいように思います。

施術中もスタッフの方が丁寧に何をするのか説明してくれるのでリラックスできました。

脱毛の効果についても個人差があるようですが、数回は通わないとハッキリとした効果は感じられないということでした。

私も初回の脱毛ではあまり効果は感じられませんでしたが、ムダ毛が抜け落ちるタイミングで肌がスベスベになったのが分かりました。

その後、数回施術してもらうと、効果がハッキリ分かってきました。

特に脇は自己処理だと黒いブツブツができてしまい汚かったのですが、今ではすっかり綺麗になり、夏もファッションに困りません。

今後は脚の脱毛もお願いしようと思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク