ミュゼの脱毛でVIOの効果や嬉しかったこと。施術の痛みは大丈夫?

今まで脱毛サロンに通ったことはありましたが、VIOの脱毛をしたことはありませんでした。

ある日女性ファッション誌を読んでいた時に、最近の女性の脱毛について書いてある記事を見ました。

ほぼ半数以上の方がVIO脱毛経験あり・継続と書いてあったことに、私は30代を過ぎているのにそこの部分は未だほったらかしということに、とても恥ずかしくなってしまいました。

今までの脱毛経験は、両脇・背中・膝下のみでしたので、なんとなくの流れは知っていました。

過去に通っていたサロンを止め、新しく友人の紹介でミュゼにカウンセリングを受けに行きました。

一連の流れは経験済みでしたが、初めての下半身の脱毛に非常に緊張と他人にVIOを見られることの恥ずかしさがありましたが、さすがスタッフの方々は手慣れていて、手際よく施術をしやすい体勢にと誘導をしてくださり、こちらが緊張しているのを知り、リラックスのできる会話で施術を進めてくださいました。

施術後は、痒みや痛みも全くなく、むしろ肌が綺麗になっているような気がしました。

サロンに通い始めて5回目が終了したところで、効果が目で見てもわかるぐらいになっていました。

Vラインの毛量が減っているのと、剛毛でチクチクしていた毛も柔らかく薄くなっていたことにびっくりです。

そして一番嬉しかったのが、Iラインの毛量が非常に減り、恥ずかしながら今までパンツからはみ出ていたのが無くなりました。

おかげで夏の水着が怖くなくなりましたし、下着選びの幅が広がりました。

今後も続けて通いたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク