ミュゼで脇を初めて脱毛した感想。カウンセリングの内容、脱毛の痛みは?

私は今まで脱毛するときは、その部位を見せないといけないという恥ずかしさと、痛いだろうという先入観のために、行くことができませんでした。

それが、知人の話を聞いて、私も行ってみようと思いました。

知人が話していたのは、ミュゼです。

早速、カウンセリングの予約をとって行きました。

最初は、簡単な質問と肌の悩み、そしてどんな感じで脱毛をしていくのかを丁寧に教えてくれました。

私は最初ということもあり、脱毛する部位は脇だけにしてもらいました。

実際に脱毛をするのは次回だったので、その日は予約をして帰りました。

そして別の日に行くと、結婚式は近いうちにはしないか、肌トラブルはないかなどの簡単な確認事項の説明書きを読み、そして脱毛する場所に行きました。

脱毛を行う場所は個室です。

全て担当の人が付き、何をしていくのかを丁寧に説明してくれました。

脱毛中は痛みもなく、スタッフの方も慣れているようで、恥ずかしさというものもありませんでした。

終わった後は、肌が荒れないように冷やし、手入れのジェルを塗って終わりです。

脱毛は、12回ほど通い、ようやく終わりました。

それまでは脇の手入れがとても大変でしたが、脱毛が終わってみると、脇の肌もきれいになり、埋もれ毛やカミソリ負けに悩まされることがなくなり、本当によかったと思います。

何より、友達や彼氏の前でノースリーブを着ても、脇の毛が見えるんじゃないか、なんて心配をすることがなくなりました。

脇の毛の処理にかかる時間も減り、ファッションもいろんな服を着ることができ、脱毛をしてよかったと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク